見出し画像

くずはくずを呼ぶ。

〇 あのさ…璃花……。

璃 …またお金…?

〇 うん、お願い…。

璃 仕方ないなぁ…。これで今度こそ最後だよ?

〇 ありがとう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〇 はい、これ。

玲 1…2…3……。え、これだけ?

〇 いや…っ……。

玲 はぁ……。いいの?彼女にバラしても

〇 それは困ります……。

玲 困るよね〜、まさか浮気しようとした女に貢がされてますって言ったら悲しむよね〜?

〇 ……これで…勘弁してください…。

玲 …はぁーい。笑

〇 ……。

玲 なにしてんの?早く帰って?

〇 ……はい。



玲 バラすけどね〜。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

璃 今日はなに作ろうかな〜♪

ハンバーグいいなぁ。〇〇からあげ好きだったしからあげでもいいな。

璃 え……。なにこの貼り紙


「〇〇は浮気してる」


「女に金を貢いでる」


そ、そんなこと…ないよね。


ガチャッ

璃 ただいまぁ……。

〇 おかえり…。

璃 あのさ……。あの玄関の貼り紙…。

〇 ……ごめん…。

璃 ねぇ……。なんで…?私じゃだめだった……?

〇 違う…ごめん……

璃 でも…浮気したんでしょ……?

〇 ……。

璃 毎朝お金って言うのも貢ぐためなの?

〇 ……。

璃 答えてよ……。

〇 そうだよ……!

璃 ……なんで…。

〇 もう疲れたんだよ……。

璃 じゃあ……もう〇〇に私は必要ないんだ……?




璃 じゃあ……死んで…?



ぐさ…っ……



璃 はぁーっ…。次の休みは□□くん家に呼ぼう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?