はじめて買ったCD

私が人生ではじめて買ったCDは、Snow Manのデビューシングル「D.D.」だ。

もともと嵐ファンなこともあり今までCDは持っていたが、家族も嵐ファンであるため、買ってもらっていた。しかし、Snow Manのファンは家族で自分1人であるため、自分でCDショップに足を運び、自分で買うようになった。

私がなぜSnow Manを応援しようと思ったのか。それはパフォーマンス力とトークの面白さである。きっかけはYouTubeだった。クイズ企画やボードゲームから、ライブ映像まで幅広いジャンルで、何度見ても全く飽きない。観客を引き込むダンス、歌声、魅せ方に圧倒され引き込まれた。そこから、滝沢歌舞伎ZEROのDVDを購入し、更なる魅力を知った。

そして、自分の手でデビューシングル「D.D.」を購入した。やはりはじめて買ったCDはなんとなく重みが違うような気がする。今後もっと多くのCDを買うと思うが、はじめて買ったCDは一生大切にするだろう。

#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?