見出し画像

BuzzVideoをむしろ今から本格的にやって欲しい理由

動画研究家の塚本です。
本日は「BuzzVideo」についてお伝えします。

概要については動画で解説していますのでぜひこちらから見ていただくとわかりやすいかと思います。

BuzzVideoとは?

動画でも説明していますが簡単におさらいしておきますと、

ByteDance社が提供している動画SNSアプリの名称です。
動画を見れば見るほど、AIがあなた好みのジャンルを絞って、動画をオススメしてくれる動画です。

野球の動画ばっかりを見ていると、開くといつも野球に関する動画が出てくるようになります。

鉄道が好きな人は鉄道系の動画が、
アイドルが好きな人はアイドルに関する動画が、
芸能ニュースに興味がある方は、最新の芸能ニュースが

流れてくると言った形です。

もちろん、ジャンル指定や検索もできますので、たまには違ったジャンルを!というのもOKです。

そのBuzzVideoがどうした?

画像1

そのBuzzVideoがなんだ?
と思うかもしれませんが、実はBuzzVideoが今後ますます力を入れていくという情報を得ました。

つまりどういうことかと言いますと、

チャンスが再来!!

そういうことです。
BuzzVideoで月100万を稼いでいる人は多くいました。
しかし規制やらなんやらで稼げる人が圧倒的に少なくなってしまったんです。

しかも、広告展開が減り新しいユーザーの取り込みもできていない状況だったのでこの半年間くらいはあまり美味しい状況ではなかったんですね。
(その中でも月収100万を超えている方は多くいましたが)

BuzzVideoを今からやってもいいのか?

BuzzVideoがこれからまた良くなると言ってもどう良くなるのか?
その中で何をしたらいいのか?

というのが気になるところだと思います。

結論から言いますと、今からやってもOKですし、再開するという選択肢もOKです。

もちろん、ある程度のノウハウや決まり事というのはありますので、そちらは守っていただきながら投稿していくのがいいと思いますが、そのノウハウはネットにも落ちていると思いますし、決まり事は私も教えることができます。

時期はまだ未定ですが、おそらく来年の春までにはまた新たな動きが見れると思いますので、そこまでに仕込んでおくことが重要です。

ネットの稼げる情報は参考にならない?

画像2

しかし、一点注意しておいて欲しいことがあります。
それは、ネットに出ている情報は多くが2年〜半年前までの情報であるとことです。

今後半年の間に随分と変わってくることはわかっていますし、規制やらルールの変更も行われます。

そこに対応しておけば、収入を安定的に得れると思いますが、そのルールや規制を無視してしまうと、「動画削除」「チャンネル停止」「単価の減少」と言った事態が起きてしまい、

「なんだよ、稼げないじゃん」

で終わってしまうと思います。

私も提供できる情報はnoteなどに書いていきますが、
ネット上に出せない情報も多々ありますし、仮にネット上に出せたとしてもタイムラグが生じてしまいます。

そうならないためにも、私のLINE@に登録をしておいてください。
近いうちに「BuzzVideo」専用のLINEを作る予定ですので、そちらで情報を公開していきます。

https://line.me/R/ti/p/%40mtk5211x

上記がLINEになりますので、ぜひお友達追加しておいてください。

最後は宣伝のようになってしまいましたが、やはりBlogやこのnoteに書けない情報というのは実際にありますので、その情報を逃して欲しくないというのが本音です。

もちろんnoteでも情報公開していきますのでご期待ください。

最後まで読んでくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?