見出し画像

【#平成令和セクシー by 中島健人】&【 MORE🌹】

せーりでいらいらがぴーくをむかえています。あしたがいいひになるといいな。あたまがこわれてます😇


どうも、さきまゆです。


ま、間に合った・・・


というのも、本日はSexyZone結成日8周年。めでたい日なのです。

そんな日にせーりでだらりんちょしてたので、MOREさまを迎えに行くのがむちゃくちゃおそくなりました。ごめんちょ。



そして、MOREを読んだ。



これは、noteを書かなければ今日が終わらない、終われない。君を離さない、離れない (byしょーり)


ということで!!MOREを読んで思ったことを1時間クオリティで書いていくよ!!

時間もあまりないし、せーりであたま爆破してるから抜粋な上に、日本語おかしくても気にしないでね!!

とりあえずみんな頑張って読んでね😇🌹


❤勝利くん

全員がリーダーになるという話ははじめて聞いたな〜🥺


でもいいよね🌹みんながリーダー。みんなが主役。SexyZoneはみんながメインで、みんなが引き立て役。


あと、否定から入らない。これも大事なことだよね。


MOREの世代やファンの需要からこの話が出ることもすごいことだよね。


アイドルがさ、否定から入らないことだなんて話さないよ。普通。下手するとなにいってんの?ってなるよね。


でもセクラバはこういう話にはちゃんと理解がある人が多いし、だからこそできる話なんだろうなとは思うのよ。


勝利くんのブレない芯は、人のこころを良い方向へもっていける力がある。


このセンターは唯一無二の無敵センターだね🌹


💙ケンティー

まさかケンティーの口から普通という言葉が出てくるとは思わなかったよ😳💙

でも、その「普通」を支えてくれたのは周りの人たちであり、メンバーでもあるんだね😊


私、芸能人が普通を知っていることは大きな強みだと思ってるのよ。


だって、芸能界って普通じゃない世界じゃない。どの時間から仕事をやっても「おはようございます」と言わなきゃいけないところから普通じゃない。特別をつくるのが芸能だと思ってるし。


だからこそ、【普通とスペシャル】どっちも知ってることは大切なことなはず。

それがケンティーの世界観を支えているんだろうな〜✨


あと、最後のTHE ALFEEは今年の新聞で高見沢さんとの対談を思い出したよ(笑)


💜風磨くん

風磨くんは変わらない。ずーっと変わらない軸があるな〜と思った。


もちろん変わったところはたくさんあるけど、変わらないところはずーっと変わらないな。


特に思ったのが、メンバー愛が年々すごく強くなってること🌹


いいところもわるいところも知ってる上で愛が強くなってるのは、すごく嬉しい。


その先にあるのが可愛いなんだろうな(笑)


でもその言葉を聞けて嬉しいよ。昔じゃ、考えられなかった。メンバーが好きでも自信もって表で言えなかったもの。恥ずかしさもあっただろうし🥺


わたしね、聡ちゃんに対しての可愛いとマリちゃんに対しての可愛いは違うと思うんですよ。


端的に言うと、息子と娘の可愛いの違い...かな。(こちら未婚の未成年・子なしです)


マリちゃんは娘みたいにもうとにかく可愛い(o´ω`o)💕(* '-')!?好きで好きで、ついついいじっちゃう(笑) 


でも、マリちゃんは勝手に成長していくので、あまり突っ込まない。マリちゃんがhelpをだしたらもちろん全力で手助けする。


娘のことは細かいことは突っ込まないようにはするけど、ちょくちょく気にする風磨パパ(笑)


一方、聡ちゃんは息子みたいに成長を促す(o´ω`o)✨(。^∪^)


聡ちゃんは高校生になった頃、自分を主張できてないことに少し悩んでたんですよね。確か。まわりを差し置いて前に出れない。''いい子''どまりになっちゃう。


そこを風磨パパはセクチャンでとにかく聡ちゃんにふって聡ちゃんが少しでも前に出て成長できるチャンスを与え続けた。ことあるごとに松島!松島!!ってふり続けた。


聡ちゃんは色々な経験して、もちろん悩んだり、自信を無くしたりしちゃうときもあって。


そのときに「松島なら大丈夫。松島ならできる。たとえできなくても、俺は松島を嫌いになったりしない。絶対」って背中を押して聡ちゃんの可能性を広げてあげて。


最初に聡ちゃんのことをSexyZoneの起爆剤になるっていったの風磨くんなんですよ。しかも結構早い段階で。セクセカのパンフにはもうすでに書いてありました(確認済)


風磨パパは聡ちゃんを立派な人にするために手をかけて育てて。そのなかで色んな聡ちゃんを見てきて、''可愛い''って思ったような気がするんだな〜ふまそうforever(笑)


(自担な上に色々配分違ってごめんなさい...)


🧡マリウス

これを書くために、この記事を立ち上げたといっても過言ではない。



聡マリはすれ違いからはじまったファンタジー



最初聡ちゃんが可愛かられて羨ましいと言っていたマリちゃん。

確かに聡ちゃんは社交的だし、明るく可愛がりたくなる。


そこにマリちゃんは軽く嫉妬していた



しかし!しかしだな!!聡ちゃんもまた、ドイツ出身インターナショナルスクール通いの特別扱いされるマリちゃんを羨ましく思っていたのだよ!!


つまり、聡マリは''羨ましい''という感情からすれ違いがおきていたのだよ!!


お互いの印象はそこまで良くなかった聡マリ。

そこから3人時代を経て、2人は濃密な時間を過ごし、お互いを深く理解し、優しさに包まれた愛を育むーーーーー。


な?聡マリって宇宙ファンタジーだろ??


そんな聡マリは強いのです。国家を揺るがす存在なのです。国つれる。そこにできたマリウスファンタジーランドのフリーパス買うわ。


あとマリウスは39歳になっても可愛がられてると思うので、20歳になって周りが急にイジらなくなることはないです。断言します。


あなただってわかってるでしょ(笑)急にイジられなくなると寂しくなって、''やっぱりかまって〜''ってなったこと何回もあったこと知ってるんだから!(笑)



ふぅ...ざっとこんな感じです🥰


ここに聡ちゃんがいたらどんなこと話したんでしょうね🐻


5人の未来は明るいと思っています🌹


そのために、今は個々のエネルギーを貯めているのだから。



令和Sexy     来たれgeneration🌹


読んでいただきありがとうございマリウス🧡


結成日8周年おめでとう


Sexy Zone are Shori Sato , Kento Nakajima , Fuma Kikuchi , So Mathusima , Marius Yo 


& Sexy Lovers🌹