見出し画像

SexyZoneってスルメだね

眠れなくて今深夜の2時をまわってます。

どうも。さきまゆです。

ウォークマンでSexyZoneを聞きたいが入院中の母に貸して聞けないんだった。しょうがない、CD流して聞くか。

今からPAGES流しますね。La Sexy Woman流れてます。

さぁ、PAGESが終わるまでに書き終わるのか!?少々お付き合いくださいまし🌹

さて、SexyZoneの3日間で人生は変わるのか!?が放送されました。

感想

ありがとう。SexyZoneはよく頑張ってる。今までも。これからも。


見てて色々思いましたよ

中島風磨(結婚でもしたの?最高かよ笑)のダンスはジャニーズ系の振り付けだとカッコつけるんだな・・・とか


マリウス入浴のとき軽く悲鳴あげたけど、あんたそれただ誘ってるだけだぞ、とか(最低)

勝利くん人格崩壊しても可愛い顔だし、助っ人のヒントに対してすぐにダジャレが返せるのすごいなとか・・・

(くまちゃん🐻可愛い)



でも一番私が気になったのはやはり4人ての夕食兼これからどうする会議通称ラフ会。

ケンティーが泣いた訳が知りたかった。

風磨くんから鉄の男と言われたケンティーの涙

まず勝利くんが言っていたのは目標が外ではなく中側(=メンバーやファンとのつながりのことかと)のほうに向いているとのこと。

これは私も感じてたんですよ。ドームや売れたい、と言葉にするようになった勝利くん。

でも今すぐ叶えられるものじゃないじゃないですか。 4人でドームに立っても意味がない。

となると今の目標はツアーを無事終わらせること、4人とセクラバの信頼関係をより強くすること、新規のセクラバを増やすこと・・・

なかなか難しい問題だな、と。

そしてケンティーがソロの仕事におわれて考える時間がない上に考えすぎて葛藤が生まれてること。

ケンティーは2013年頃からソロの仕事が徐々に増えていたんですよ。ありがたいことに。

そのときもグループのことを考えてたんだろうけど、「ドロ刑」のクランクアップのとき泣いたと聞いて、あぁプレッシャーのようなものがあるんだな、と思いました。

 

目標だった24時間テレビがおわり、少しバーンアウトしてたなかでドロ刑が始まって、でもソロの仕事ばかり増えて 5人の冠番組はできなかった。


そんななかで聡ちゃんがおやすみして。


ケンティーだけでなく4人全員がショックだったと思う。そして悩んだと思う。これからどうしようか。


4人体制ははじめてのこと、ファンか困惑してることももちろんわかってる。


だからこそ安心させたかったんだろうな。きっと。それこそ冠番組もって安心させるのが一番だと考えた・・・はず。


グループの歩み方がわからない、というのは仲が悪いとかじゃなくて一体感を感じられない、どうすればまとまるのか、世間にSexyZoneという1つのグループとして見てくれるのか。


そういったことなんじゃないかな。違ったら・・・失礼。


SexyZoneは8年目にしてまたまだ悩むことが多いグループだと思ってます。

ほんとは重い案件にしたくないんですよ。4人でいることも、理想の仕事がまだもらえてないことも、ドームに立つ目標やトップをとることがいつ叶うかわからないことも。

でも、正直

SexyZoneがシンデレラガールのように70万枚売り上げたら嵐のようにトップへのぼると思う


自明ですよね。そりゃあそうだと。悔しいけど数字しかないと。日テレさんへのコメント数もそうだしなによりCDの数字。

それでもわたしはSexyZoneに悲しい顔をしてほしくないしセクラバさんには幸せな気持ちで応援してほしい


ここが踏ん張り時なのはわかってます。もし3人体制が第一の山なら、いまは第二の山。耐えないといけない。

ほんとは3日間のフル映像円盤化してほしいし、せめて特別未公開映像として土曜か日曜の午後に放送してほしい。硝子の少年を踊った中島風磨を見たい


でも少しずつ前には進んでると信じたい。

ありがたいことに、今回も#Sexy冠がtwitterのトレンドの日本一と世界一(!)をとりました🌹🌏

それ以外にもメンバーの名前(番組には間接的にしか出てない聡ちゃんも)、グループ名等々がランクイン✨🌹

(ほかのG担の方々も見てくれていたのでセクゾの番組がランクインしたみたい。ありがたい・・・🙏)


なんか、こんだけ書いといていうのもあれですけど、自分でもなにが言いたいんだかよくわからなくなってます😅


要はSexyZoneは好きになったら後悔しない噛めば噛むほど味がでるスルメのように魅力の発見が楽しいよってことです(雑)

それが今回のタイトルになりました🐳


こんなオチもない稚拙な文で失礼しました😣ほら、わたし赤ちゃんだから👶


ほんでPAGESだけでは書き終わりませんでした(なんか途中から外の小鳥が鳴いてる声とカラスの鳴き声とともに書いてました笑)


赤い薔薇🌹の花言葉は「愛」と「美」

SexyZoneにふさわしい言葉だと思います🌹そこから生まれる上品さと優しさはこれからも失ってほしくないな😌

そんなことを考えたSexy冠でした💚🌹


P.S.勝利くんがダジャレを考えてるときのBGMが私の好きなハチャトゥリアンの「仮面舞踏会からワルツ」で嬉しかったです🌹あとマリウスのパラデル漫画でSexyZoneのCDが出てきたとき泣きました😢聡ちゃんは見てくれたかな...