見出し画像

松島聡は夢の続き


今年が残り約1ヶ月となりました。お元気ですか。井上陽水です(違います)


どうも、さきまゆです。

画像1

💚💚松島聡ちゃん22歳のお誕生日おめでとう💚💚

かわいいかわいいかわいい聡ちゃんが22歳の誕生日を迎えました。聡ちゃん。


なんか、1年あっという間に過ぎましたね。

聡ちゃんは最初はニコニコして立ってるイメージが強かったんですよ。

でも、それがセクチャン、Sexy松としての活動、その他の活動を通じて変わっていって。


色々挑戦して成長して。 


画像2

今の聡ちゃんになった。

雑誌でも完璧主義なところがあるのはわかってました。

聡ちゃんは常に"アイドルとしてのあり方"を探しながら、自分にあったアイドル像をつくってきたんだと思うのです。


そんな聡ちゃんを忘れることはないし、聡ちゃんの存在の大きさをすごく痛感してます。


正直、聡ちゃんのことをどのような想いで、スタンスで応援すればいいのかはわかりません。


でも、聡ちゃんのことが大好きなんです。


聡ちゃんの存在がGiftで。約70億人ほどいる世界の人々からSexyZoneとして聡ちゃんに出会えたこと、ほんとに嬉しいし、誇りです。


どんな状況だったとしても、私は聡ちゃんの味方です。



聡ちゃんの幸せを祈って22歳。少しでも苦痛な時間が減りますように。



最後はせーの


聡ちゃん大好きだよ!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



読んでいただきありがとうございまつしま!(。 ^∪^)