見出し画像

Sexy happiness Zone~楽しすぎたんだよ‼マジで!!~

くまのぬいぐるみってなんであんなにかわいいんだろう。決めた。生まれ変わったらくまのぬいぐるみになる!!そして聡ちゃんに抱っこされるの!!



どうも、さきまゆです。



鑑賞会ってこんなに楽しいんだね




今日、新宿で女子会💛たこ焼きパーティー💚とは名ばかりの鑑賞会をしたんです。



メンバーはよぴさん、ななころさん、ミッさん、ももさん、デコさん、ににさん、どっこいさん、そして私の計8人。




聡マリサマパラ2017と俺ピさらに時間があったので俺ピ個人ver.とXYZの「SexyZone」を見ました💚💛



最初鍵がポストの中に入ってるのに、ダイヤル回しても開かず、中にはいってた大量のチラシを取り出して(ほんとにアホみたいな量だった)鍵を無理矢理隙間から取りだし部屋へ。


が、そこでも鍵つきの扉×2が待ち構えており、ここは脱出ゲーム会場・・・?と一瞬疑った( ´,_ゝ`)



で、なんとか入室🌹



聡マリコンが始まり、たこ焼きを焼いて(ペアごとの焼き具合に差が出まくったが生地のおかきげで美味しかった)お菓子持ちよって、楽しかった✨



聡ちゃんのSexyシーンには"あ~"と謎の声がでたり(笑)


マリのDejavuにはほんとに17歳か・・・?と疑い(笑)



私、サマパラは風磨くんのソロコン3年入ってるのにサマパラのDVDは1枚も持ってなかったため、はじめてみる聡マリコンに心奪われたよね~・・・終始見とれてたよ☺✨







そして聡マリコンが終わり、そのときがきた...





SexyZoneとSexyケーキがやってきた


画像11

考えてみてくださいよ、SexyZoneが目の前にいるんですよ。


しかもケーキまでSexyZoneだったんですよ

画像2

わたしとミッさんを祝うためのケーキ🎂


もう、笑うしかないじゃないですか。今思い出しても笑ってしまう(笑)


前向いてもSexyZone。ケーキを見てもSexyZone。スクリーンを見てもSexyZone。この部屋がSexyZone(笑)


画像3

聡マリ

画像4

ふまけん

画像11

ふまけんがケーキ入刀してくれた。ふまけん見つめあってた。ふまけん結婚おめでとう!!(違う)


画像11

こちらは聡マリ(聡ちゃん違う人じゃない?とか言わないで)微笑ましい✨マリが終始カメラ目線。やっぱプロは違うよね~!!!




実は、ケーキが出ること知ってたんです。というのも数日前よぴさんとのDMで流す映像について話してたら

画像7

思いっきりお祝いのケーキと言っていた


よぴさんもその後わたしにいってしまったことに気づいたらしいが、ここで言い訳すると取り返しがつかなくなると思い、いってなかったかのように会話が続いた ...(笑)


いや、何となく時期的に察してはいたけど、他の人を祝うケーキのことかとも思っていたはいた(実際半分正解)


さすがに、わたしのケーキのことをわたしに言うはずないと思ってたし、一般的にはそういうのはサプライズだから、ん、まぁ、なんかあるな~くらいには思ってた(笑)


よぴさん、疲れてたのはわかるけど、次からはやらかさないでね。こちらも戸惑ったよ(笑)





そしてケーキを食べようとした


しかし、ここから問題がでた・・・



SexyZone誰が食べるの?


画像8

(こちらはすったもんだあって爆破されたケーキ)(さっきと同じケーキだよ)



そうなんです。ケーキは5人の写真に対して食べるのは8人。ケーキをどうやって食べるのかが問題に。


結果ミッさんとわたしは祝われてる側だったので、各自担であるケンティーと風磨くんをいただくことに。



そしてちびーずは


女の本気のSexyじゃんけんで決めました。



これがめちゃくちゃ面白かった(笑)聡ちゃんのグレープがトンビに持っていかれたレベルで面白かった(笑)


わたしもぬるっと参加したんですけど、あれですね。Sexyポーズのレパートリーがない。Sexyじゃんけんは奥深かった・・・


で、なんとか決まって

よぴさん→聡ちゃん

ななころさん→マリ

ももさん→しょり

を食べることに。


こうしてSexyZoneは各自の胃のなかに入ったのだった・・・

画像9

(さらばSexyケーキ・・・)



時間ももうそろそろ差し迫り、最後に「SexyZone」見て締めよっか。となった。



ここでハプニング。


延長コード 誤って抜けてしまいDVD強制終了



違うんです。みんなペンラや団扇をもって立ち見しているなか、よぴさんは座ってたんですよ。延長コードのところに。



SexyZoneは丁度サビ前。みんなコールをしてサビがくるぞ・・・くるぞ・・・!!と盛り上がるところで突然きれる画面。



原因はよぴさんが座っていたところなにかしらのタイミングで延長コードを踏んでしまい、その勢いで延長コードが抜けたらしい(笑)


みんな爆笑のなか奇跡的に時間があったので、SexyZoneをまた一から再生。同じファンサを2回受けることに(笑)


そして次の利用者さんが来て鍵を渡したんですよ。


そしたら


「女子会ですか?」


「・・・はい」


とそれなりに女子会風を装ったけど、そもそもほんとの女子会なら団扇の柄の部分が鞄から見えるはずがないよ😃


こうして鑑賞会はお開きになったのだった・・・




はじめましてのなかでほんとに楽しくてありがとうございました✨これもみなさんの暖かい配慮があってこそだったと思ってます☺



あとよぴさんのドジ話みたいなのあるけど違うよ。よぴさんをしょっちゅうなくし物をしてトイレが近い人とは思わないでね😃それは不本意よ😃よぴさんは優しいセクラバさんよ💚


みんないい人でよかった💜

画像11




長々読んでいただきありがとうございまたやろうね✨🌹