見出し画像

2023.3.7 お久しぶりです!

お久しぶりです!
ワンマンライブが終わって2週間くらいぶりです。

全くSNS等の更新できてなくて
燃え尽き症候群にでもなったのか?って
心配されてるんじゃないかと冷や冷やしてます。

実際そんな事は全くなくて、
ワンマンライブ終わってからすぐに東京へ引っ越し。
それそれはバッタバタの引っ越しになりまして。

これはひと段落して挨拶しよう。って
思ってたらいつの間にかこんなに時間経っておりました…。

はい。

お陰様で住む街の雰囲気にも、外の気温にも慣れて来ました。

意外にもすぐに新しい友達とかコミュニティがこの街でできたり。

自炊もして、毎日1万歩くらい散歩してたら
ちょっとシュッとしちゃったり。

なんとかやってます。

音楽の方も、これからのライブが決まったり、
お仕事頂いたりして早く告知したくてウズウズしてます。

そんな中、東京1本目のライブ告知です!

4/30に「ワンマンライブ」が決定しました!

場所は「lete」さん(@lete_machinoshintaro )
下北沢駅から5分のライブハウスです。

沖縄にいる時からライブするならここだ!
って決めてた程、雰囲気の良いお店。

限定19席でございます。

予約はコチラから申し込みください。

▶︎ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf7iFSCknShf-Nu0Q38qJp0ke_9AOsRnn-q7luyLMHPjuaEag/viewform


あ、

そして実は、アラシロシン
4/25で26歳になるんです。(信じられない)

そのこともあり、
東京での音楽活動のはじまりと26歳の門出を祝して、
ワンマンライブにしようって僕の中で決めてました。

新たなスタート、ぜひ見にきて欲しいです。

最後に、

アラシロシンのこれからの新しい挑戦を
ぜひ応援よろしくお願いします!

4/30、お待ちしております!

___________________

アラシロシン単独公演「はじまりの唄」
2023.4.30(日) @ 下北沢lete
open 18:00 / start 18:30
予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
※1ドリンクオーダー制となります。

サポートナンテイラナインダカラネ‼︎