2023.02.18 ワンマンライブを終えて


取り急ぎ、

アラシロシンワンマンライブ
ご来場ありがとうございました!

これまでの僕と、これからの僕と。

新たなスタートの瞬間を沢山の人と
共有できて本当に良かった。

感謝です。

僕が今ここで歌ったところで、
世界が変わることはないけど、
今日聞いてくれた人達の心に
少しでも良い方向に動かせるように。

それが僕の歌う理由だと思います。

その為にまた一歩ずつ進んでゆく
僕の音楽を聴いていただけたら嬉しいです。

一歩ずつ、一歩ずつ 進んでゆけ。

ありがとうございました!!!

2023.02.18 @ Crossover Cafe614

アラシロシン

サポートナンテイラナインダカラネ‼︎