見出し画像

Arashi組新プレイマットがついに完成!|Arashi組公式

Arashi組メディアです。

Arashi組チームプレイマットのデザインを一新しましたのでお知らせいたします。

新デザインについて

新たなロゴデザイン
Arashi組のロゴ・フォントをこれまでの勘亭流風のフォントから完全に一新。
グローバル化を図るとともに、よりスタイリッシュなイメージになりました。
なお、草案段階では中心に位置していましたが、デュエル・マスターズのシールドゾーンとの相性が悪いことから下に移動しています。

背景
旧プレイマットの骨子を受け継いだ、ダイスとシルエットがモチーフとなったデザイン。
まるで賽を投げているような躍動感あふれるユニークなデザインに仕上がりました。

カラー
他を際立たせやすいホワイトを基調に、組員たちのイメージカラーを表現。
フリースペースを大きくおくことでサインの書き込みもしやすくなりました。

実物レビュー

――プレイマットが新調されました。使い心地を教えてください。

Parry「とても使いやすいですね。色が白ということで、カードのふちがくっきりと見えるのがいいです。」

――旧プレマと比べて感じることなどはありますか?

漢「-60000k」

――これからの活動についてなにか一言いただけますか。

AKG「もう若い者に合わせて、老いぼれは引退します(笑)。」

これからのArashi組の活躍にご期待ください!

Arashi組メディア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?