見出し画像

note始めました

まずは簡単な自己紹介を。

⚽️大分県社会人サッカーリーグ1部⚽️
ジェイリースFC所属
1997年2月22日 福岡県大川市出身
誠修高等学校⇒日本文理大学

この度、noteを始めることになりました。

ブログなんて書いたことないし、

どうやって使いこなしていくのか分からないですが

当面は適当にやっていこうと思います。

時間が経てば、、、
ブログとしての形になるんじゃないかと。笑

そう思ってます。

これからnoteに書いていくテーマになる予定の

私の趣味と興味のある物について

幾つか挙げたいと思います。

・サッカー
・スポーツ観戦
・読書


・サッカー

「サッカー」と書かせていただきましたが、
観るのも好きですし、現在はプレイヤーとして
ジェイリースFCに所属しています。
様々な活動を行っているので、興味のある方は是非
Twitter・Instagram・Facebookなどで活動内容を
アップしていますのでご覧になって下さい。

《ジェイリースFC》https://twitter.com/jleasefc

・スポーツ観戦

大学時代の友達のきっかけでNBAを観るのが趣味になり、大好きになりました。
NBAを見始めて感じたことは、試合の面白さや勝敗だけでなく、選手の歩んできたストーリーから人生の教訓や成功哲学を学ぶことができる。

・読書

中高と読書は定期的に行っていたのですが、
最近、読書をするきっかけが出来たことで本に興味を持つようになりました。オススメの本などあれば是非教えて頂きたいです。


最後に…

noteを始めたきっかけは、
先輩社員からの一言でした。

読書した感想をnoteに書いて下さい。

この一言が私のきっかけです。

きっかけなんて、何でもいいんです。

思ったことを、アウトプット出来る場所がある。

発信出来るプラットフォームがある。

何より、アウトプットする事で私自身の理解も深まり変化が見れる。言葉で表現することで、自身を見直すことが出来る。

"自分の為に何かを始めてみる"

まずは気の赴くままに書いて行ければと思います。