哀しいお話

いきなり、哀しい話から始めることになりました。

年末来、学生時代に親友としてつきあっていたBの行方を探していました。

平成22年に手紙をもらって、返事をせずにいたところ、

いつか電話やメールが繋がらなくなって・・・、

そのままにしていたのですが。

今年の初めに実家に電話しても繋がらなくて、少し不安な気持ちでした。

やっと,先日、実家に繋がって消息を聞きました。

Bの妹と言う人が出てきて、Bは平成23年6月に亡くなったと。

あの手紙が最後の手紙だったのだよ。

あの手紙から8ヶ月後に亡くなっていたんだよ。

その電話のショックで、Bのことが書けない。

Bのことから書こうと思っていたのだけれど。

Bのことを書こうと思うのだけれど。

ということで、来週あたりからBの思い出話から始めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?