見出し画像

想い&声をあげてくぅ🍥✨

久しぶりの更新だよいや~ぁ🍥✨
やっと春になりました⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🌸

最近は、体調&体力に合わせたスケジュールでやらさせてもらっています😊🙏ファミリーの皆んなと策を練りながら、配信量としては少ないものですが、おかげで無事に⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🏥 続けさせてもらっています(  •̥ᴗ•̥` )本当にアリガトウゴザイマス🙏✨

裏腹にやりたいこととか沢山あるんだよなぁ⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞💦 配信以外にもそうゆうのが増えてきました🤔 1つずつやっていこー( *˙ω˙*)و



本当は配信ってやり続けるものの1つに、こうなりたいから、こうゆう夢があるから、こんなイベントに挑戦していきたい!とかって、ライバーとリスナーさんのお互いが道標になるものがあって進んでいく事が王道だと思うんだけど、今の自分の身体?体調では「配信」をする事で精一杯な状況であるのが今の現状です(  •̥ᴗ•̥` )


だけど、1つのチャンネルとして、笑いでも何でも、何かしらのクオリティが万人に認めてもらえるような人気枠で在りたいし、配信そのものは緩い気持ちでやってないので、その辺は全く前と変わっておりません⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞✨ 色んな人から応援される枠で在りたいですし、何より好きで応援してくださってるリスナーさんに1日、1日、楽しんでもらえたり、沢山笑ってもらって、それぞれの生活の何かしらの力になっていたら、とゆう想いをいつも心に留めながら配信を作らせていただいています♥c( ´ω`っ  )3


いつもありがとう♥c( ´ω`っ  )3


あ、そう、でさぁ⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞話変わるねぇ‪‪‪w‪
最近メ~タ~高くない?⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🍥✨おかしいよね(˙꒳​˙っ)3
あのままだと皆、TikTokに流れてるのも無理ないな🤔
先月1度もプラ1狙えない程だったし🤔


そしてまたこの2,3ヶ月でライバーさんが何人も辞めてしまった。それもとても素晴らしい方ばかりで、理由は付きまとい(ストーカー的な)ものが非常に多い😢  


あのねぇ、元々ファンだったのが何らかの作用で悪い形に変化して付きまとったり、関わろうとしてもね、お相手が振り向く事なんて絶対にないですから。
はっきり言っちゃってごめんね。でもね、ないの。
Noと意思表示をしてる人に対して、いや、自分はこうで、こうしたいから関わるとか、分かってもらいたい、とかね。

相手のNoとゆう気持ちを尊重出来ずに、自分を押し通す人など どの道上手くいかないし、相手の気持ちは寧ろどんどん離れていくよね。
そして才能もあって人としても沢山の人に愛されてきたライバーさんを辞めさせてしまってる。。。夢が潰れる場合もある。これ罪重いからね。うん。


ファンだった人がアンチに変わる場合、それまではある程度の関わりがあるはずですし、どんなにバレないと思って工夫をして形を変えて現れても、必ず分かります(¯・ω・¯) はっきり言えない場合は、確信してても確証がないだけ。ライバーさんは怖い思いしてますし、やればやるほど気持ちが離れていきます。


そして昔っから、ライバーさん方がSNSでも伝え続けてる「DM問題」も今も変わらず、、、
╰⋃╯を送るな!⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞╰⋃╯を!
╰⋃╯図鑑が出来るほどの量だと聞いているぞ!
いい加減にしたまえ⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞💣💥

↑(・ω・` )ちょ……w 内容と書き方があれだな(¯・ω・¯)💦   うーん(இдஇ`。)  秘部をしまいたまへ!秘部を!今スグにだ!よし⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🔮✨


とゆうことで、纏め🍥✨


1  諦めろ🍥✨
2  ネット及びリアルでの付きまといダメ🙅‍♀️
3 ╰⋃╯を贈るな⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞💣💥
4  DM送るな🙅‍♀️ よく考えなさい🧠
5  勘違いすな⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🦷


こんな感じで~⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞ウムッ


こんなの書いても話が通じる事は絶対にないんだけどね、微力でも前から声はあげようとは思ってたの(  •̥ᴗ•̥` )


ライバーさんの傷がもし癒えて、その人の心を悩ませるものが少しでも減り、また復帰して、真っ直ぐ夢を追えますようにと切に願っています。


とゆうわけで、今日はこの辺で♥c( ´ω`っ  )3
これから玄米茶とか飲んじゃおうかな~⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞✨皆んなも癒し沢山採り入れてねぇ( *´꒳`*)
スィ~ユ~( *´꒳`*)🍵✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?