妊娠→稽留流産→再スタート


9ヶ月ぶりの投稿となってしまいました😱

この数ヶ月は
妊活して
待望の赤ちゃん👶
と思っていたら

先日、流産発覚。

掻爬手術を経て
1週間仕事もプライベートも
いろいろおやすみして、、、
今日から再スタートをきりました。

気持ち新たに

ゆっくり、仕事も再スタートです🌸


実は流産は2回めで、
もしや不育症なのでは??
など不安がかなりあります。

次の妊活に入るまで、
冷え性気味の体質改善をしてみようと
取り組みを始めました!

簡単なことなんだけど
3つのことを心掛けてます。

①朝一番に白湯を飲む
②午前中によもぎ蒸し温座パッドをつける
③腰ウォーマー+レッグウォーマーをする

子宮の冷えって
かなり多くの女性に見られるそうです。

もしかしたら私もそうかも、、


ダンサーって裸足で踊ったり
衣装的にお腹出したり、
冷える要素いっぱいなんです🥲

この③つの週間をまず2ヶ月ほど続けてみます♫
結果どうなるかな⁉️

見守っていてください✨🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?