~2022/08/04分マロ返信

新刊感想返信まとめです。
へんふよも全部読んでます!本当にありがとうございます~~


本物の尾形とアシㇼパがそこにいました。この本の物語こそ私が求めていたものでした。私も本誌での尾形とアシㇼパは対話が無さすぎた結果ああなっ
たと思っているので、その対話をした結果の答えをこちらの本で出していただき本当に感動しました。

ノダ先生の作品の設定をお借りして勝手に自分が読みたい物語を描いてるだけなのですが、こうして誰かにとっても求めていた物語になれたなら感無量です…!ありがとうございます。☺

説明なく杉元がアシㇼパさんと呟くシーンで前世の記憶があるのが察せるのもめちゃくちゃ最高なギミックでした!!
なんかこう…カッコ良く説明感なくネタバラしするシーンを挟めないかな…と思って入れ込んだシーンなので嬉しいです!

絶対絶対続編が読んでみたいので本当にいつか形にして頂きたいです!!本当にarare様の御本に出会えて幸せです!!長々と失礼しました!!これからも尾リパ楽しみにまっております!ありがとうございます!!
わたしも貴方の感想に出逢えてHAPPY!
続編を描く気がモリモリに沸いたのでがんばります!!ムキムキ

へんふよじゃなかったのでお名前出ちゃってますが返信しちゃいます!
こちらこそお会いできてうれしかったです~!
良かったね…からのシリアス予告編なので落差がすごいですよね。笑

続きはおおまかな流れはもう決めてるんですが、細かいところはまだあまり煮詰まって無いので出来たらツイッターなどでまたアップしていければと思います。
その時はまた読んで頂ければうれしいです!

あとがきまで読んで頂きありがとうございます!
そうなのです。実はタイトルの光はリパさんだけでは無いのです。
尾形だってリパさんの光になれるんだよっていうそういう話なのでした✨

後編もあるとか!!だとしたら修羅場ですな(* ̄ー ̄) 今度こそ、色々乗り越えてほしいです!!
めちゃ修羅場予定です。
命大事にがんばりたいと思います!!

傘を刺しに来たところと、ヒンナを聞いてリパさんがパァァっとなるところが特に好きです!このままくっついて幸せになって欲しい〜!
お気に入りシーン教えてくれるの嬉しい~ありがとうございます。
くっついて幸せになるまで頑張って描きたいです!

感想たくさんうれしいな~~
お陰様で続きを描く気力もムクムク沸いてきます。
本当にありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?