~8/18マロ返信分

遅くなりましたがマロ返信です!boothやDMの方にも感想ありがたいです~!全部読んでます…うれしやうれしや~~

無事届いて良かったです!
尾リパはお互い言葉が足りないままで終わってしまった感があるので
自分の本の中でくらいはちゃんとお話して欲しくてしっかり描かせて頂きました。
自己救済のための本ではあるのですが、読んでくださった方も救われたのなら良かったです…!!

続きは今構想練り練りしているのでお待ちいただければ…!

WEBの更新も楽しみにして頂いていたとの事で、ありがとうございます~!

尾形の物語としてはあれ以上は無い完璧な終幕であったと思っていますが、それはそれとしてもっと違った未来もあったんじゃないか…という自己救済の為の本だったのですが、救われた気持ちになって頂けたのなら良かったです…!
尾形が「ヒンナ」と微笑むシーンはまさに自分が見たかった場面を描かせて頂きました☺

余談ですが、菊田さんが好きなので、度々登場してくれて嬉しかったです。相変わらず宇佐美にひどい扱いを受けるのも面白かったです笑
私も菊田さん好きなんですよ~!なのでちょくちょくと登場させました。
若者にナメられてるおじさん可哀想で良いなと…笑

また尾リパアンソロジーに寄稿された「スチェンカ!」も素敵でした。言葉にせず、行動で示す尾形もいいですね!
アンソロの方の感想までありがとうございます~!
ちょっと積極的な尾形くんを描かせて頂きました☺

続きについて描きたいテーマとか内容は決めてありまして、そのうちの一つが予告編でも描いてあった通り、未だに心が流氷の上で立ち止まったままの尾形が改めて「アシㇼパ」と向き合い「明日子」とどう生きていくか、を描ければと思ってます。
なんとか形になるようがんばりますので、良かったらお付き合い頂ければ幸いです~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?