マシュマロ返信7/25分

長くなったのでnoteにまとめさせて頂きます。

感想マロ&差し入れ第1号ありがとうございます!
たくさん読み込んでくださってとても嬉しい…

所々幼少期尾形が出てきますが、その部分は大人になってもなお、おっ母を殺した時の精神で止まっているのを表現しているのかなと感じました。
そうですー!読み取って頂けて嬉しい。。尾形は結局おっ母を殺した時からずっと一歩も動けずにいるのかなぁと…原作でも錯乱時に過去の自分と対話するシーンがありましたが彼の中にはずっと幼い頃の尾形が居るのでしょうね。

アシㇼパさんとの関係は、もう…WEB未掲載の加筆部分がもう…もう……核心過ぎて…そこで更に涙がもう……(語彙力の限界)
実は元々のプロット(お話のざっくりした台本)では後半のリパの家に行く辺りからのシーンはほとんど無かったのですが、書いている途中で原作の尾形がああいう終わり方をしてしまったので、310話とは違った結末を用意してあげたいなぁと思いまして
その為に尾形くんにはしっかり対話してもらいました。
流氷問答での怪我が大した事無くて、一方的な尾形の行動もそのあとしっかりとお話出来ていたのならきっとこうして仲直りできてたんじゃ…という願望、IFなのでした。☺

arareさんの絵は透明感があって、尾形の前世から持ち合わせている純粋さと、アシㇼパさんの光のような在り方とマッチしていて、とても素敵だなと思います!!作風がメッチャ好みです!!!!!
わーん嬉しい~~!!LOVE

続きがものすっっっっっごく気になるので、是非とも描いてくださると泣いて喜びます!!
続きはプロットだけは出来てるんですがちゃんと漫画に出来るかは時間とやる気次第ですね…笑
形に出来そうならちょっとずつPixivに載せていこうと思ってますので、その際はツイッターでお知らせしますね!(いつになるかは未定ですが…!)

先日、夜な夜な支部を徘徊している時にarareさんの尾リパを拝見させて頂きました。「このCP推せるッ…!!」と見事沼に転げ落ち、ズプズプとはまりました。そして、イベントにも実はこっそり一般参加しました。お疲れ様でした!
ようこそおいでませ尾リパ沼へ…沼落ちの一助となれたならこれほど名誉なことは御座いません。一般参加もお疲れ様でした!

表紙がもう優勝でした🎉めっちゃ綺麗ですね、好きです
表紙のキラキラ特殊紙はちょっと拘って選びました✨
支部でも読んでくださって紙も購入頂いて嬉しいです!

私の好きなシーンは、尾がヒンナって言うところです。ちょっとリパに対して笑ってるのもイイッ。そしてリパの嬉しそうな顔…最高でした🥳 子尾と現代尾が話してるラストシーンはもう涙なしには見れませんでした😭
ヒンナのところは私もお気に入りなので嬉しいです~
子尾と現代尾のやり取りは大分辛辣で描いてて苦しい部分でもあったんですが最後に救いを提示できたかなと…✨

予告漫画がちょっと不穏な雰囲気でしたが、リパの顔が恋する乙女だと勝手に解釈しハッピー尾リパエンドを楽しみにしてます✨
恋する乙女です☺
ああいう不穏な予告になっておりますが、続きを描くとしても絶対ハッピーエンドにする予定なのでそこはご安心ください!


ワーイありがとうございます~!!
何回も読み直してもらえてうれしい!


DMでも感想もらえてとても嬉しいです~ありがたやありがたや…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?