~9/3マロ返信

引き続き同人誌の感想ありがとうございます~~~嬉しや嬉しや…
全部しっかりじっくりと読ませて頂いております。

金カムに5月の無料公開で嵌ってしまい、尾形を求めてpixivを彷徨い歩き、arareさんの尾リパに出会った者です。 (そうか……。私は尾リパが欲しかったのか😮気付きを与えてくれました✨)
いらっしゃいませ尾リパ沼~!5月からでしたら本編完結後ですので
アシ俺光与からですね✨

書き下ろしの不穏な尾形がめちゃくちゃ良かったです!arareさんの描かれる、リパちゃんと仲良く、幸せそうな尾形も大好きなのですが、危うい感じも大好きなんです。リパちゃんの包容力に涙涙です🥲 (おりパレード!Soireeも楽しみに待っています🥴💦)
ORPLOG+a読んでくださってありがとうございます!
こちらの尾形は不穏100%の危うい感じとなりました。
リパちゃんにあまり尾形の闇を背負わせたくないと思いつつもついつい彼女の包容力に甘えさせてしまってます。。
おりパレードの方は他の作家さん達の作品も素晴らしいのでそちらもぜひ!

なぜ既刊の「光を与えてくれた君へ」をスルーしてしまったのか、過去の自分にタックルをかましたくなりました。 (増えても置き場所がないとかの理由です。作りましたので🆗) なので、BOOTHにて既刊も購入させていただきました。
大変分厚い本となってまして置き場所を取ってしまうのでその判断は正しいかと存じます!笑
わざわざ置き場所を作ってもらってありがとうございます。
既刊そろそろ届きましたでしょうか?またお手隙の際に感想とかもらえたら嬉しいです✨

「光をくれた君へ」のプロト版?Twitterで追いかけて読ませて頂きましたが、 気になってた、あの続きが!! …尾形ホントにアシリパさん大好きなのだなぁ…ブレないというか…
元は完全に別物だったんですが、途中からストーリーが合体しちゃった感じですね。結果的にはプロト版みたいな感じになりました。
義兄妹の方の尾形はアシㇼパちゃん好きすぎて、光を~の方の尾形より精神的に余裕が無い感じです。

Twitterでの尾形考察…私の中で上手く言語化出来ないのを、見事に昇華して下さった…! 優しくて不器用で口下手なただの青年…ホントそれ…!! だからこその、310話(泣)の顛末なのでしょうれども…!
尾形は作中の誰よりも繊細で感性"だけ"は平凡だったが故にあの狂った争奪戦で生き残れなかったのではないかな…と思いました😢
彼も杉元のように「うるせえ殺し合いだろうが!」で割り切れたなら良かったんですけども…

ありがとうございます~!!
Pixivのものをまとめただけなのですが、描き下ろし部分もちょこっとあるので是非楽しんでもらえれば…


意外と私の尾リパから沼にいらっしゃった方がちょくちょくいらっしゃるようで非常に嬉しい限りです。
Webにほとんどの漫画を上げているのも布教目的なので…成功?してるようで良かったです…フフフ
しばらくは別ジャンル(という名のオリジナル)に注力するので尾リパはあまり描けないかと思いますがまた時間が出来たら動ければと思ってます。
アニメ4期もあるし、光を~の続編も描きたいし…
感想もらえるとやる気出て執筆意欲も衰えないでいられるので本当に助かってます。ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?