~9/17マロ&箱返信

同人誌の感想マロまとめです。ありがとうございます~!!
Waveboxの方にも感想頂けていたのでまとめてこちらで返信させて頂きますね。

返信不要とのことだったのですが、嬉しかった&自分用に載せちゃう(すみません)
新刊も既刊も読んでくださってありがとうございます!!
自分の頭の中にある尾リパをそのまま抽出した漫画ばかりなのですが理想形と言って頂けてとっても嬉しいです~~
光を~後編は多分どんなに頑張っても来年になるのですが、また形にできそうなら読んで頂ければ嬉しいです✨

新刊読んでくださってありがとうございます!
表紙の絵はアニメっぽい塗りにしてみました~自分がアニメとか作れれば動かしたいんですけどね…!
描き下ろしの義兄妹尾リパの「遠くへ行こう」は原作とリンクさせるような感じにしてみました✨

ツイートまとめも、あ~!!ウンウンと頷くことばかりで、尾リパでいっぱいの頭が整理されるようだし、共感できて嬉しいです😚
まとめといて需要あるかな?とやや不安だったのですが
そう言って頂けてうれしいです!

読んで頂いてありがとうございます!
尾形を何とか幸せにしてやりたいという気持ちで描かせていただきました。
後編も構想だけはずっと練ってますので、形に出来そうならしていけたらと思います。
お気遣いありがとうございます✨

たくさん感想ありがとうございます!!

尾リパの関係は対等だと思いました。お互い孤独を抱えながらたくさん会話をする2人、ずっと見てみたかった光景でした。最後リパちゃんが真っ直ぐに伝えてくれた言葉に、尾形の表情がなんとも言えず😭
そうなんですよー!尾リパって対等なんですよね…
お互い同じ孤独を抱えている者同士なので、対話を通して通い合う部分が間違いなくあるよなぁと…
宇佐美と菊田さんは本当に動かしやすいキャラなのでちょくちょく描かせてもらいました。笑

ちょうど拝読できたタイミングで、noteの解説記事がUPされたので、そちらも読ませて頂きました。 映画のオーディオコメンタリーのようで、作品を二度楽しめました❤️‍🔥 私はあとがき大好き人間なので、arareさんの作品にこめられた思いや拘りも読めて至福でございました☺️
noteの解説まで読んで頂いたとは…!!ありがとうございます!
漫画だけだと伝わりづらい描写もあるよなぁと思って書いたのですが
長文だし誰も読んでないだろうなと思ってたので嬉しいです。笑

毎回言ってますが感想もらえるの本当嬉しくて、いつもめちゃくちゃ元気もらってます!!ありがとうございます~~~✨
最近は別ジャンルで頑張ってるのですが、尾リパオンリー燃え尽き症候群(?)でいまいち筆がノってないです。笑
1年かけて新刊既刊で漫画を計200pちょいくらい描いたので、さすがに色々とアウトプットし尽くしたのかもしれない…
なんかオススメ映画とかアニメとかドラマとかあれば教えてほし~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?