見出し画像

フルリクレンジング 毛穴落ちが気になる方におすすめ

皮脂とファンデが混ざって毛穴に詰まる毛穴落ちが気になる方にフルリクレンジングはおすすめ。

美容皮膚科医、エステティシャン、管理栄養士など実際に約2万人の素肌に触れてきた業界の「プロフェッショナル」が共同で開発したクレンジング。

人気の理由は、毛穴の黒ずみ・毛穴落ちを改善できるということらしいです。

フルリクレンジングを使いだして2週間で私は毛穴汚れを解消出来ました。

フルリ クリアゲルクレンズ公式サイトで初回限定で1200円お得に買えました。


フェイスラインは、ごわつきやザラつきがなくなったのが手触りで実感。

洗顔後のスキンケアも、いつもより肌がつるつるしていてテンションあがりました。

毛穴の黒ずみ、小鼻の赤みに変化。

フルリクリアゲルクレンズを使用した直後。

毛穴の黒ずみと小鼻の赤みが少し減った。

初日に比べると毛穴が徐々に目立たなくなってきた。

眉間と鼻のニキビができにくくなった。

透明感がでて、ワントーン明るくなった。

厚塗りメイクが必要なくなって楽。

すっぴん肌も見せられるようになった。

毛穴って小さいから目立たないようでも、やっぱり気になるし隠したい。

私も頑張って隠してたけど、クリアゲルクレンズを使ってから毛穴に厚塗りする必要がなくなりました。

クリアゲルクレンズは毛穴のためのクレンジングだし、返金保証もついているので安心。

毛穴の目立ちに悩んでいる方には、おすすめのクレンジングです。

フルリクリアゲルクレンズは透明でゲル状のクレンジングです。

香りはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?