サイバーブレイダーもプラチナ1に到達できるんです!

1.はじめに

遊戯王クロスデュエルシーズン3ランクにおいて、
プラチナ1昇格まで使用したデッキになります。
まだまだ発展途上のデッキタイプですので
より良いデッキが出来ることを祈っています

2.デッキレシピ


まず最初に組んだデッキ

素材元には狙撃戦士を採用する事で、戦士族2体の重いリリースを誤魔化そうと組んだデッキ
狙撃戦士のステータスが低すぎるため、ブレイダーの強みである位置入れ替えがうまく機能しなかった


2つ目に組んだデッキ

場に残しつつリソースを確保できる手段として、残照に目を付けて
組んだデッキ。22戦で勝率2.05のため悪くはないと感じた


3つ目に組んだデッキ

強い戦士をただ詰め込んだデッキ
強いカードしか入れてないので、弱いわけがないと思う
ただ、これブレイダーエースである理由は特にないです
位置入れ替えで封印を当てやすいことが強みではあります
11戦で勝率1.64

3.さいごに

立ち回りについては、だいぶ前に使ったデッキのため
忘れてしまった
新しいブレイダーデッキを構築中のためそちらには
立ち回りを書くので許してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?