見出し画像

知り合いについて

知り合いはよく、情緒不安定な様子をSNSに投稿する。

暴食したり、引きこもったり、怒りをぶちまけたり、物に当たり、家を飛び出したり、そんな様子を投稿する。

自分で飛び出したにも関わらず、「なぜすぐ追いかけてこないんだ」と怒る様、追いかけてきてくれる様になった相手の事を「成長した」など発言する。

本当に理解し難い。

じゃあ見るなと思うかもしれないが、稀にその投稿を引き合いに連絡が来るため、返信するにあたり結局流れを見る羽目になる。

随時見た方が楽なのだ。

相手に「成長した」なんて言える立場なのか?君は。と思ってしまう。

全て発信しているわけじゃないだろうけど、そのSNSのみ見たら恐らく90%以上の人は、「こいつまじで自分勝手だな」と思うだろう。

 そんな君に言いたい。

自分から合わせるってことをもっと覚えたら?いつまで他人が合わせてくれると思うなよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?