見出し画像

髪型スイッチ

僕、あららぎは髪が癖っ毛だ。

髪を洗って乾かす時、または外出する前の髪を整える時、いつも思うのです。

あぁ…自分で髪型(髪質も) を選べたらな…と。


毎晩21時-23時59分までに明日の髪型を自由に選択できたら楽だろうな。

地毛は初期設定。普通に伸びる。(非選択時も)  

カット、カラー、パーマは地毛でのみ可能。

地毛に対する処置は引き継がれる。

髪型の選択肢 は直近で目視した1000種。(性別関係なし)

選択しなかったら昨日の同じ髪型になる。


学生だったら…明日の髪型何にする?みんなで揃えようぜ!とか、明日はみんなアニメ縛りな!とかやったり。

明日リーゼントな、って言っておいてみんな普通の髪型選択して1人だけ浮かせたり。

似合わない髪型グランプリとかやったり。

楽だし、楽しく過ごせそう。

まぁ社会人だったらどうしようもない当たり障りのない爽やか風にするだけだけど。

とりあえず僕だったら

髪サラサラになりてえなぁーって事で20時過ぎから1000人ジャニーズ系を見て、髪型選びます。

最高ですね。笑

世の人はどの髪型になりたいんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?