見出し画像

オセロニアは今日も楽しい!

はじめまして!あららという名前でオセロニアの活動をしています。簡単に自己紹介をしたいと思います。ログイン日数は1000日を超えていますが、長らくログインのみの期間があったり、まともにプレイすることもなかったのですが、今年の2月より本格的に「ダイヤモンドマスターを目指したい、強いてはランカーになりたい!」という気持ちが強くなり、オセロニアの舞台に戻ってきました。2018年頃だったでしょうか?当時はファヌブブ環境という時期にあたりその頃に自分はオセロニアから離れてしまいました。

なぜ再びオセロニアをやりたくなったのか?

理由はシンプルですが環境が整備されてきた事が大きいです。シーズン制の導入により、様々な駒にスキルバッジが適用されるようになり、〇〇デッキ一強といった環境にはなら辛くなったのではないかと感じました。新駒登場も楽しみの一つです!デッキに新しい力が加わっていくのにワクワクして組んでいた覚えがあります。現在が3rdシーズンの3ヶ月目、11月です。シーズンマッチにカップ戦、今回はダブルスにも参戦しています。

これからについて

今年はオセロニアを精力的にプレイしています、当所に掲げた目標にも近づくことが出来て着実に成長を実感しています。隊と呼ばれるオセロニアのチームにも入り、人と人との繋がりや、成長できる環境が整ってきたと感じています。この事についてはまたいずれ詳しく書いていこうと思います。当面の目標はシーズンマッチ500位以内、スーパースター獲得の2点です。課題や細かい部分はたくさんあるので、詳しく触れていく機会を作りたいと思います。それでは、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?