見出し画像

検査結果のご報告です

【ご報告】
7月6日深夜に高熱に見舞われ、音楽関係者、お店関係者、会社関係者、お客様の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。改めて心よりお詫び申し上げます。

本日7月22日、順天堂大学病院にて投薬結果、造影剤によるCT検査、レントゲン、血液検査結果の結果を受診して参りました。結果としては血液炎症のCRP値は0.18mg/dlまで下がり、肝臓はじめその他の臓器の血液の数値もほとんどが正常な値に戻っていました。

血中検査結果から疑われていた肝臓ガン、肺ガンの細胞は検査結果からは検出されず陰性。気になる小さな肺の影も薄くなっていて、今後続けて抗生物質を服用して経過観察する治療方針になりました。ひとまず安心してくださいと先生のお話でした。

1点気になるのはリンパ腫の数値が高く、今後投薬も含めて良性か悪性かの判断をしていくことになりました。炎症から数値が上がってしまうこともあるそうですが、今後の経過観察となりました。

今回の原因としては、過労による免疫力低下でマイコプラズマ感染をきっかけに、血液内炎症を引き起こし、臓器への炎症を併発したものでした。それにより高熱が続いたとのことです。

この度の演奏のキャンセルでお客様には大変ご迷惑をおかけしました。またキャンセルにご理解頂き、迅速な対応頂いたお店関係者、ミュージシャンには心より感謝しております。ありがとうございました。

私事ながら、たくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけしました。現在は熱も平熱に戻り、日常生活には支障のない程度まで回復致しました。ご安心ください。

今後は体調管理に注意して参ります。皆様もくれぐれも体調管理には留意されてご自愛ください。

▪️写真は先日の田中信正pさんとの王子ホール公演【2台ピアノ】から。『鼓童』との今後の共演については、来月新潟は佐渡へ打ち合わせに行くことになりました。どうぞお楽しみに。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。