見出し画像

ピットインライブ後記vol.1

昨日、新宿ピットイン2daysの初日にお越し頂きありがとうございました。帯で出演する理由が初めてよく分かる。

いつにも増してライブめちゃくちゃ楽しかった。気の置けないメンバーに心から感謝です。冨樫マコトと今泉総之輔とトリオを始めて4年くらい経つのか。その頃は冨樫マコトがまだ17歳でした。素晴らしい2人と共にまだまだ歩いていきたいと感じたライブでした。絶妙なバランスのトリオが心地よい。2人に感謝。

そして、10年ぶりくらいの共演をお願いしたトランペット西尾健一さん。心の芯から出される音は健在。僕の考えるメロディの大切さを共有できる稀有なプレイヤーです。帰り道で西尾さんと話せた内容に嬉しさと感謝でいっぱいでした。大切な人やことを急に思い出して、胸いっぱいで帰りました。ありがとうございました。

さて、ピットイン2日目はこのお2人と共演です。本田珠也dsと小川晋平b。ゲストには秋山一将gさん。

たくさんの細い糸を撚り合わせて、丈夫な一本の糸を作るような。今夜も素晴らしいメンバーとお送りします。

昨日に引き続き、本日もご来場頂いた皆様に僕からソロピアノ『The light flows in』のCDをもれなく皆様にプレゼントさせて頂く予定。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。