見出し画像

坊主頭にしました。2台ピアノコンサート映像完成

会ったことがないけど会うべき人がいて、行ったことがないけど、行くべき場所がある。それがどこなのか、誰なのかは分かりません。でも、ここ数日は音楽も会社も何故かそんな気がしてます。

新しく株式会社アウルウイングレコードのスタッフ写真を作成致しました。愛すべきスタッフ達。会社を設立してから3年。今夏の過渡期を経て、10月からも気持ち新たに更に挑戦し続けていきたいと思います。今後ともスタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。スタッフ達の名前も是非覚えてください。

▪️去る9月17日に銀座王子ホールでの2台ピアノ公演より、オリジナル『夕焼け』の映像編集が完成しましたので、本日フルバージョンを公開致します。田中信正(p)と荒武裕一朗(p)。ベーゼンドルファーとスタインウェイの2台ピアノ。是非ご覧ください。鼓童との共演をお楽しみに。


最近は多くを知るよりも、いいなと思う感性を鋭く磨いていきたいと思ってます。そして、20年ぶりに丸坊主にしました。年を重ねて色々と思うところあり、思い切ってさっぱりしました。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。