見出し画像

小柳淳子が東京へ来る

些細なことなんですが、何か目標を立てる時に、どう思われたいかより、自分がどう在りたいかを考えられると僕は肩の力が抜けます。

前に進める人はできる人じゃなく、やると決めた人。意思のあるところに道がある。覚悟を持って進んでいきたい。

小柳淳子さんとの『We are here 』発売記念関西ツアーは各地大盛況で楽しい楽しい時間でした。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

大阪、神戸、明石、京都と2年ぶりの関西で温かい皆様にお会いできたり、懐かしい方々が来てくれたり、毎晩盛り上がりも熱気もエネルギーに溢れるツアーとなりました。ありがとうございました。

今日からは、場所を東京に移して2日間だけお送りします。小柳淳子さんがひっそりと東京にやって来ます。非常に楽しみな東京メンバーと共にお送りします。皆様にお会いできたら嬉しいです。スケジュールとメンバーは以下になります。

10/20(水)高田馬場Gate one
小柳淳子vo
荒武裕一朗p
冨樫マコトb
ゲスト小森剛vo
開演 18:30  ¥2,700

10/21(木)渋谷琥珀
小柳淳子vo
荒武裕一朗p
山本裕之b
今泉総之輔ds
ゲスト小森剛vo
開演 19:00 チップ制

小柳淳子vo『Little Girl Blue 』
https://youtu.be/vOo3aAC1Z54

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。