見出し画像

臼庭潤さん

今日8/19は臼庭潤さんの命日。
飲みに行ったり、演奏したり、たくさんお世話になりました。潤さんのJazz Rootsで演奏させてもらったのは、今でも最高な思い出です。

潤さんとは本当によく飲みに行ったなぁ。ピットインで演奏してると、楽器持って楽屋に来てくれて、そのままステージへ。カッコ良かった潤さん。本当にたくさんたくさん、ありがとうございました。

潤さんがいたら、ここでこうしてるだろうなと思う場面や瞬間を思い出してます。本当最高なサックスでした。『ばか、荒武お前、そうじゃねぇよ(笑)』という潤さんの声と笑顔が溢れてきます。また潤さんに会える時まで頑張ります。

▪️今夜8/19は、水道橋に新しくオープンしたボンクラージュに初出演します。
http://bon-courage.tokyo/

メンバーは山田丈造tp、安東昇b、柳沼佑育dsのカルテット。お時間あれば是非お越しください。開演19:30。

来月からお仕事で上海に行ってしまうIさんが、昨日も赤坂ドットアンドブルーに来てくれました。サックス江澤茜ちゃん、店長の丸山くんと終演後に記念撮影。

コロナで今年春に行った台湾ツアーにご一緒できなくて残念でした。来年は台湾か上海で必ずお会いしましょう。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。