見出し画像

初めての映像カメラマン

本日、1月3日は映像カメラマンデビューしました。生まれて初めてのPV撮影と編集でした。皆様是非ご覧ください。

普段ジャズを聴かない方々にも、ジャズを身近に感じてもらいたくて頑張って制作しました。

曲はオードリーヘップバーン主演の映画「マイフェアレディ」から『On The Street Where You Live〜君住む街角〜』

音楽以外のディレクションは初めての体験でした。慣れないカメラも自分で回して、自分のストーリーのように仕上げました。

大好きな彼女が住む街を歩いているだけで、幸せな気分になって力が湧いてくる。そんな想いを映像にしてみました。気に入ってもらえたら嬉しいです。

『止まり木』Live information 
小森剛(vo) & 荒武裕一朗(p) 

★1/6(木)渋谷 琥珀
開演 20:00 ¥投げ銭

★1/21(金)新子安しぇりる
開演 19:00 ¥3,000
※この日は金子義浩bが入ります。

初めての映像撮影作品をご覧ください。
https://youtu.be/dRvVQlqwI1I

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。