台北公演終了

うっすらだった未来が輪郭を帯びてきた。
アセンションがピークに到達する時。
新しいことを受け入れる覚悟。

台湾での演奏から無事に帰国しました。
コロナ騒動である、こんな時期に行こうと決めたことは、結果的にとても意味のあるツアーでした。

初めての台北Swingでの演奏でしたが、30名を越えるお客様に来て頂き、心より感謝しております。

素晴らしい方々にお会い出来たこと、これからも長くお付き合い頂けたらと思います。

Swingのオーナー夫妻、スタッフの皆様、楽器等お世話になった方々、たくさんの方々のご好意に感謝しております。本当にありがとうございました。

素晴らしいメンバーと過ごした時間も、とても大切なものとなりました。また台北には必ず行きます。ありがとうございました。

本日予定していた立川Jesse Jamesでの日野健太とのデュオですが、出演者の都合により、ソロピアノとなりました。ご了承の程お願い致します。

3/9(月)立川 Jesse James
    荒武裕一朗ソロピアノ
    開演 19:30 ¥2,000

お時間あれば、是非お越しください。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。