見出し画像

関西ツアーから東京へ

学問や学ぶということは、人間を驕り高ぶらせるものではなくて、自分の小ささを知るためにあるもの。だから、どの世界でも常に学び続ける姿勢が大切だと思います。

自信をなくしている人は弱い人ではなく、変わる準備をしている人。

最近の所感。
オジさんの苦労話だから、お前らも同じ苦労しろってのもバカ野郎だけれど、苦労の背景すら知ろうとせず、クスクス鼻で笑ってオジさんたちを見下すような奴らはもっと大バカ野郎です。

自分に合わないことなんて当然世の中にはたくさんあるけれど、それと努力しないこととは別の話ですよね。

▪️小柳淳子『We are here』発売記念ライブ関西ツアー。昨日までに大阪、神戸、明石と共に心に残る激熱ツアーとなっております。お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。明日は京都。そして東京へ。

10/18(月)京都 Bonds Rosary 
開演 19:00  ¥3,200
小柳淳子vo
荒武裕一朗p
ゲスト 小森剛vo

10/20(水)高田馬場Gate one
小柳淳子vo
荒武裕一朗p
冨樫マコトb
ゲスト 小森剛vo

10/21(木)渋谷 琥珀
小柳淳子vo
荒武裕一朗p
山本裕之b
今泉総之輔ds
ゲスト 小森剛vo

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。