見出し画像

2台ピアノコンサート終演しました!鼓童との共演!?

銀座王子ホールでの2台ピアノコンサートvol.2にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。お陰様で無事に終わりました。

皆様からたくさんの差し入れやお心遣いを頂き、心より感謝しております。ありがとうございました。

第2部での田中信正さんの素晴らしいソロピアノ。ご一緒出来て光栄でした。CDもたくさん売れました。僕の本はこの日完売致しました。ありがとうございました。

お客様、ホール関係者、音楽関係者、照明チーム、録音チーム、映像チームの皆さん、会社スタッフのみんなに心より感謝致します。素晴らしいチームワークでした。本当にありがとうございました。

信正さんとの2台ピアノでは、僕がスタインウェイ、信正さんがベーゼンドルファーへ。ハービーニコルスの『Old 52nd street Rag』とオリジナル『夕焼け』を取り上げました。アンコールは色々な願いを込めて『What a wonderful world 』で終演となりました。

私事ながら、体調はまだまだ綱渡りですが、22日に現在の投薬結果と検査結果が分かり次第、順天堂大学病院の治療方針が決定する予定です。皆様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。長期戦になるかも知れないことをご承知おきください。また改めてご報告致します。

▪️鼓童との共演!?
コンサートに来て頂いていた音楽関係者から連絡を頂き、僕のオリジナル『夕焼け』を佐渡の太鼓芸能集団『鼓童』と佐渡金山をバックに共演できないかとのオファーを頂きました。

急遽、来月には『鼓童』の理事長と共に新潟は佐渡に打ち合わせに行く日程調整まで現在話が進んでおります。何だか夢のようなお話。実現できるよう頑張ります。こちらもまたご報告致します。

写真はコンサート当日のリハの様子です。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。