見出し画像

大きな一歩へ

【会社のこと念願の展開へ】
タワーレコード新宿店、渋谷店にてレーベル試聴機展開も導入頂きました。本日、関係者の方々にご挨拶に行って来ました。山野楽器銀座本店ほか全店舗でも売り場展開スタート。ご挨拶は改めて。

ディスクユニオンジャズ東京店、新宿店、吉祥寺店の3店舗にもご挨拶に。売り場展開スタートして頂きました。もう感無量。本日より店頭発売スタート。

本日、アウルウイングレコードは大きな大きな一歩を踏み出しました。試聴機展開、売り場確保、ポスター掲示可なんて夢のような対応頂き心より感謝です。今後の良いお話もたくさん出来ました。

昨年、第2期にタワーレコードに交渉に行きましたが、全く相手にされなかった苦い経験が蘇る。しかし、良い作品を作り続ける思いが実り、今期大きな形で認めて頂きました。諦めずブレない気持ちは大切。日本ジャズの素晴らしさをこれからも知って頂きたい。

会社を起業して3年目。大袈裟ですが、ようやく経営者として一つの山を越えることが出来たと思います。(大袈裟です)

お近くにおいでの際には是非ご覧頂けたらと思います。東京以外にお住まいの方々へ。大阪、神戸、名古屋、仙台、札幌、盛岡ほかでも展開頂いてますので、良ければ記念撮影もお願いしたい所存です。

全国のジャズファンへ届け。
永武幹子、本田竹彦と続きます。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。