見出し画像

船橋クーパレッジ

船橋クーパレッジ盛り上がりました。お越し頂きありがとうございました。梶原まり子voさんとのデュオは沁みます。

5月に修斗の世界チャンピオンになった岡田遼選手も来てくれた。来月は祝勝会やります。嬉しいです。

毎日演奏する機会があるって幸せだ。色んな方々に支えてもらって僕は生きている。仲間や先輩方と過ごす貴重な時間。冗談言って笑いあったり、もちろん熱い音楽話も。

最近ことに思うのは、全ての存在の根底にあるのは、やはり愛だと思う。うん、全てを愛せ。

そんな事をぼんやり考えてたら大好きな歌詞を思い出した。これは「Nature Boy」の中の一節。

"The greatest thing you'll ever learn is just to love and be loved in return"
(愛し愛されること、それが一番大切なこと)

みんな色々大変な事もあるけど前向いて頑張ろう、と思わせてくれる。不器用は不器用なりに懸命に生きていこう。

本日、7/25は浅草Soul Traneにて昼間ジャムセッション。桜井郁雄bさん、緑川英徳asさんという豪華なメンバーです。開演 14:00 ¥2,000 是非お越しください。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。