見出し画像

素直になることは大事

昨夜の船橋コクリコットにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々に来て頂き感謝しております。梶原まり子voさんは、いつにも増してパワフルでした。最高な時間でした。

いつも僕たちの心の中は、いろいろな痛みやプライドで、ねじれまくっています。

だけど、その自分の心を紐解けるのは、自分だけです。素直に、自分にとって大事なものを大事だと認めて、自分が欲しいものを欲しいと認めていきたいと思います。

「自分に素直でいれること」は素敵なこと。
意図的に、心にも仕事にも、余白を作っておくことは大切だと思います。素晴らしい仲間や、敬愛する諸先輩方に恥じない仕事がしたい。音楽も人生も然り。

▪️今日はお昼のジャムセッション!

9/27(日)浅草 Soul Trane
素晴らしい桜井郁雄bさんとお待ちしております。スタート 14:00. ¥2,000

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。