見出し画像

四十九日とトリオ

今日夕方、自宅に母の仏壇が届きました。遺骨をようやく安置出来て一安心です。東京で暮らしたいと願っていた母。これで東京にも家ができて良かったと思います。

今週土曜日が四十九日で、宮崎に日帰りして納骨して来る予定です。仏壇が自宅に届いて、このひと月の心のモヤモヤが少し晴れた気がしています。

ゴマブックス出版の僕の文章の書籍化の打ち合わせや作業は、順調に進んでおります。発売は3月末日の予定です。本のタイトルは未だ試行錯誤中です。決まり次第ご報告します。

僕がこれまで綴ってきたブログを中心に、これまでお世話になってきた方々への感謝や心温まるエピソード、ジャズを愛する多くのファンの方々、またジャズに対して敷居が高いと思っている皆さんに、ジャズの素晴らしさと僕自身が影響を受けたミュージシャンとの交流を書かせて頂きました。どうぞ楽しみにしていてください。

★今年最初のトリオやります★

1/20(木)高田馬場Gate one
荒武裕一朗pトリオ
高山夏樹b、本田珠也ds
開演 19:00 ¥2,700

時短営業前のライブです。
是非お越しください。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。