見出し画像

日本ジャズの至宝

昨夜は久しぶり六本木Allieへ。
本田珠也さんと合流してチンさんトリオ。

鈴木良雄b
峰厚介ts 
村上寛ds

ステージに呼ばれて2曲シットインさせて頂ました。チンさん、峰さん、寛さん、珠也さん、ありがとうございました。日本のジャズを作ってきた方々との交流は、これからの自分の大きな支えとなり、目標になると改めて思いました。

40代になり、これまでバラバラに思えていた経験がつながっていると強く実感します。

何事もはじめる時は未知からのスタート。勇気を出し、道無き道を進み、学んでいく。自ら切り拓き理解した分だけ道になっていく。迷い、諦めそうになっても1歩ずつ着実に進めていく。

辿った道は成長の証。その繰り返しで人生は満ち溢れるものになる。素晴らしい時間でした。

▪️今日は昼セッション。
5/15(日)池袋Independence 
/多田信吾b、公手徹太郎ds
13:00〜 ¥2,000
皆様の奮ってのご参加をお待ちしてます。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。