見出し画像

キャリア変更しました

何事も始めるのも、終わらせるのも簡単なことです。難しいのは続けるということ。音楽も会社も。

auからy!mobileにキャリア変更しました。auの電話オペレーターに、24年間ありがとうございました、と言われました。大学卒業してからずっとauでした。しかし、感慨深い想いもなく変更完了。

これによって携帯代金が毎月¥12,000位から、たった¥2,090になりました。今までの料金はなんだったのだろうか。やられたぜauさん。今までありがとう。

今夜!

12/27(月)船橋コクリコット
w/梶原まり子voデュオ
開演 19:40  ¥3,000

今年最後のコクリコットに、大好きな梶原まり子さんと出演します。お近くの方は是非お越しください。今年も最後まで全力で参ります。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。