見出し画像

ニャンでやねん

最近知った言葉で、かけた情は水に流せ、受けた恩は石に刻めという言葉。これまでも、そしてこれからも絶対に忘れちゃいけない気持ちだなぁと思います。

人間の本質なんて、みんなそう変わらないからこそ、本質に近づけば近づくほど綺麗事に聞こえるし、カッコつけるなとか、世の中そんな甘くないとか言う人達は必ずいます。

けれど、本当のところ、そんな人達こそ誰よりも一番それをわかっているし、人として大事なことだと認めてる人達なんじゃないかと思います。

作品において、細かい事を追求する事で、高い品質が作られ細部に神は宿ると言われますが、音楽においてもその歴史を調べることもまた、未来への余地となるような気がします。

だから、僕は否定と肯定を繰り返すことで、主張に重さが宿るものだと考えていてこれからも、これまでもやはり、周りの人達と音楽に救われている僕の人生だと改めて痛感し感謝しています。

▪️昨日から大阪入りして、今日から小柳淳子voさん、小森剛voくんと3人で関西ツアーで演奏します。お近くの皆様、是非お越しください。

大阪も神戸も京都も2年ぶりで楽しみしかありません。今日から少しの間は僕も関西弁に戻ります。

ニャンでやねんと琥太郎が申しております。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。