見出し画像

文章がとても素敵だと思います。

「〜人々が内省へと向かう今にあって、青は私たちの心にもっとも浸透する色と言えるかもしれません〜」コレクション展2 Blue

画家の石田尚志さん。15年前に初めてお会いしてから、久しぶりに作品を見ました。なぜ自分が青色に惹かれるのか、まさにこれだったんだと言語化してもらえた気分です。

今は音楽も会社も自分の目標に近づけたいと考えています。それまでは何頼まれても何言われてもやるつもりです。だけどその後、やらないことを決めます。

人は人、自分は自分と割り切って歩き出すまでちょっと時間がかかりました。人ではなく社会に向けて行動することで一切の誇張がなくなっていきます。

大切なのは乗り越えるタフさを身につけることではなく、その度に楽しい未来を想像し、また前を向けることなんだと思います。

昨夜の夢。亡くなった母が初めて出てきました。夢の中で母とたくさん話が出来て久しぶりに笑って幸せでした。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。