見出し画像

念願の武蔵小杉ヒーリングマーケットへ

安蘭モネです。
先日、武蔵小杉ヒーリングマーケットにてお二方の先生に鑑定していただきました。

占い師ユニット「マジカル4カルテット」さんが出演されるヒーリングマーケットというイベントを知ったのは、昨年の出演日直前のこと。
出演される日は仕事があり、泣く泣く諦めたのでした…。

そして、今年。またもや直前に出演情報を知り、昨年と同じく仕事でしたが出勤前にノリと勢いで会場へ突撃しました。

制限時間は60分。
さぁ、いざ行かん!(大袈裟)

『あなたの中に眠る扉と鍵(key)』kaya先生

昨年、別の某イベントでお見かけしたのですが、予約を忘れ鑑定をお願いすることが出来ず、いつかは!と思っていたので先ずはkaya先生にお願いしました。

初めてのトートタロットにドキドキワクワクしながらカードを選びました。
自分の中に眠る扉と鍵は…、

どーーーん!

…え!?!?!?
ワンドのQueen、え???
普段はペンタばかり引いている私が、ワンド?
月ってあやしい、ミステリアスな…、思わず動揺が走りました。

kaya先生からの温かく力強いメッセージ、「わからないものは、わからないままでGO!」(意訳)

はい。肝に銘じてわからないものはわからないまま、ありのままで行きたいと思います。

『真夏を乗り切るスペシャルメッセージ』晴海プラム先生

お次は晴海プラム先生に「真夏を乗り切るスペシャルメッセージ」をお願いしました。

どーーーん!

おおおおお。
仕事のアレコレや心の中で思っていることも、カードはなんでも知っている…。

プラム先生の言葉一つひとつにドギマギしながらお話を聞いていました。

7月、8月はちゃんと睡眠を取って、出来る範囲でやるだけやってみます。9月は優雅で豊かな雰囲気。一息つけるタイミングとのこと。

早くも9月が待ち遠しいですが、駆け抜けたいと思います。

***

時間ギリギリまで、沢山の温かいアドバイスをありがとうございました!
テルミライト花先生、やまだのんこ先生に次回こそは必ず…!!(ちゃんとお休み取ります)

ここから、ちょこっと告知。

占いイベントって、本当に楽しい。
マジカル4カルテットさんご出演の武蔵小杉ヒーリングマーケットは終了してしまいましたが、まだまだ夏の楽しい占いイベントは終わりません!

8月9日(金)から12日(祝・月)、四夜連続で阿佐ヶ谷七夕ウラナイまつり〜天の川を渡る夜〜がアジア食堂「スキマほーる」にて開催されます。

「マジカル4カルテット」のテルミライト花先生、ミルキーウェイkaya先生、晴海プラム先生をはじめ、キラキラと輝く魅力たっぷりな占い師が日替わりで登場します。
さまざまなイベント限定メニューは必見です。

ぜひ、いますぐチェックを!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?