見出し画像

抽選結果

はい、本日アークテリクス商品の抽選とその結果発表がありました😊

私は先日お伝えしたとおり、
今回は抽選選択に参加しております。
アトムヘビーウェイトフーディと
アトムヘビーウェイトジャケットの両方ともエントリーさせて頂きました🙏どちらか当選できたらいいな…

そして本日夕刻…

アプリからのプッシュ通知🔔が


当選でした😭
ようやくアトムヘビーウェイトを手にする事ができる😎今シーズンは諦めモードでしたが、なんとか価格が上がる前に手に入れる事が出来ました。
商品の到着は来年ですが今から楽しみです。

明日の朝はジャケットの抽選結果があるようですが、万が一当たっていたら…辞退か🤔
お金ないんだよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?