見出し画像

何故撮ったのか、分からないけど好きなフィルム集②

こんにちは〜!ありさです!

今回はフォロワー様600人超えた記念に、
またあの企画をやろうと思います〜!

「何故撮ったのか、分からないけど好きなフィルム集②」

今回は三本のフィルムの中から、SNSに掲載してない(たぶん公開してる写真もある)秘蔵っ子たちを大公開です😌

なんでnoteに大公開してるの?と疑問に思ってくださった方は前回の記事を読んでみてください😂

それでは下に載せていきます!


前回は、なんてことない草とか、緑をとりがちでしたが、何となく人にもシフトしてきた感じがします。

基本的にまだ、中央に何か置く系の写真が好きにみたいです。いつも同じの撮ってしまいますね……

工夫凝らして撮れたらいいんですが、考える前にシャッターを押す癖がある限りちょっと難しい😂

今回は、8030さんが主催している、やまみーとの写真も少し入っていますね!色んな人と撮影していると、同じ場所行ったはずなのに、全然違う角度の全然違う写真になっているのが不思議でとっても楽しいです😂

いつもは高校の友達と撮りに行くか、一人でぶらつくだけだったので、違う人と行くと、また新しい発見もあったりしました。

また数ヶ月後に振り返る時、また違う景色に感情を持てたらいいなぁと思います。フィルム写真家の方々とも出会いがあったので、勉強しながら、自分の写真もパワーアップしていきたい😂

見てくださりありがとうございました!
また900人記念に(切り悪いな)やろうかな😂
いっぱい撮っていくので、これからもどうぞよろしくお願いします💃


ありさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?