見出し画像

何故撮ったのか、分からないけど好きなフィルム集

こんにちは!ありさです!

今回は、フィルムカメラで撮った

写真たちを公開していきたいと

思います!

その名も、

「なんで撮ったのか分からないけど

好きなフィルム集」


Twitterでは、やはり皆さんが

閲覧する時間が一瞬のために、

分かりにくい写真であったり、

見た目が地味な写真っていうのは、

ウケない傾向にあるみたいです。

情報量の多いTwitterで生き残る写真は、

その条件を解決した写真。

私がいつも好きで撮っている写真は、

なかなかその条件をクリアできなく、

いいね数は、傍から見たらあんまり良くないと

言われてしまう数なんだと思います。

しかし、私は自分の撮った写真を

SNSの評価次第でダメだとは思いたくないので、

このnoteでゆっくり、じっくり、

なんでこんなん撮ったん?笑 っていう感じで

みんなに見てもらいたくて、こんな場を

設けてみました!

何だか地味ぃ〜な写真ばかりかもしれないですが、

ぜひゆっくり見ていただければと思います😌



謎ばかり笑

またフィルム溜まったらやっていきたいと思います!

見てくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?