見出し画像

INIさんのファンコンに行きます〜事前偵察編〜

私が参加するのはぴあアリ3日目の公演なんだけど
初めてのINIさん単独現場で公演入る日には
キャパオーバーしそうだし、
売り切れや予定枚数終了という言葉が大嫌いなので確実に手に入れられるよう
済ませられるタスクは初日に完了させるべく
ぴあアリ行ってきた。

会場のぴあアリ自体はできてから年1くらいで誰かしらの公演があって行ってたから把握済み。
相変わらず外の敷地に余裕がなさすぎて狭かった…
11:00開始だしと思って10:30に桜木町ついたら
FCブースを早めに開けますってことだったので
まず会場一周をうろつく予定から変更して
そのままメールトレカを交換へ。
今回のために西くんりーくんに大夢くんを追加した。
はむちぃのメール本当に可愛い
夜くれる時はただいま!って可愛い
列は20分、30分くらい?並んだのかな
4枚もらって大満足。
そのあとは新譜も予約してフライヤーもらった
これは3日目もまた1セット追加をしようと思ってる
あわよくば黄色の方の西くんのフライヤー欲しいな…

結局メールトレカは16:30くらいに配布終了になってたね。
思ったより在庫数頑張ってたな。
この辺りの情報も早く私のデータベースに相場を蓄積していきたい。

一応これでタスク完了ということで
ランドマークでひと休みしている間に何気なくTwitterで各種交換を見ていたところ、
運良くメールトレカとフライヤーを西くんに変えてもらえるということで無事変えてもらった。
いや普通にみんなのこと好きだからダブってないものを失うのは悩むけど1枚は西くんに変えてみようということでやってみた
久々にこういうのやったわ
リプの速度勝負なのよね

私は全然セトリを見る派(あえて記憶はしないでびっくりしすぎて記憶を飛ばすことのないよう心の準備だけする)なんだけど公演終わってからなかなか出てこなかったな
ネタバレ不可の界隈ならばごめんだけど…
いつも終演後10分そこらで出回るあれはもしかしてジャニオタの特殊スキルなのか。

柾哉くんのnew髪型、似合ってて素敵
レポだけ見た時は、あのブロンドの色もすごく似合うのに期間短くてもったいない!って思ったけど公式の写真みたら黒髪で短い髪型もすごく似合っていて最高だった。
何かこれから新しい演技仕事でもあるのかな
早く直接見たい

ここまでは全然普通に記録できるに決まってるけど
公演に入ったあかつきには感想をしっかり文字に起こしてここにあげられるのだろうか。
自分がどうなるか心配。
ドキドキ、わくわく、(1人で大丈夫かなの)不安も全部楽しくて嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?