見出し画像

INIさんへの決意表明からその後〜進捗報告〜

前回INIさんの世界に足を踏み入れるための
決意表明をしてから少し経ったので
だらだらと進捗とみんなへの印象の変化を残す


あれからコンテンツを毎日追いかけてるわけだけど、
4年目のグループにしては供給量が多くない…?
FCコンテンツ、YouTube(フォルダ、楽曲)、ラジオ
毎日割といろいろ見てるけど全然追いつかなくて
めちゃくちゃありがたい
うれしい悲鳴とはこのこと。
この2週間くらい情報量多くて溺れてる。
特に最近のHAPPY MINI DAYSには驚いた
あの催しは韓国系事務所の文化なのか?
正直ファンネームってファンの自称が公式に採用されちゃって恥ずかしいやってなりがちだったんだけど、
デビューする前に自分たちで考えて
これからこう呼ぶねって言われてるものだと知って、それならいいかってなった私チョロ


色々コンテンツを漁っていくと
最初にオーディションを見た時に抱いた印象からずいぶん変わったメンバーが結構いる。

まっきー(西くんがそう呼ぶので)
オーディションの時は自信もまだ持てずにいて
すごく不安なんだろうなと勝手に思っていて、控えめな子かと思ってたけど違った
西くんや匠海くんと隣り合うとずっとふざけていて、掃除サボって遊んでて怒られる系のザ・男子だった。
カバーシリーズが全部素敵すぎて、在宅の時ずっと流してる。
呼吸するのも憚られるくらいシンとした広いドームでバラードを歌うまっきーをいつか見てみたいと思った。


木村くん
オーディションでの存在感ギラギラのパフォーマンス姿ばっかり見てたけど、
喋ると纏う雰囲気がふわふわ〜っと変わって
今度はチャーミングで眩しすぎる。可愛い。
ジブリ作画の大きくてもちもちの可愛い子。
ニコニコしながら話をしている人の顔をじっと覗き込むことが多くて、側から見てるこっちがドキドキする。
フェンファンくんとの韓国のvlogの動画が可愛すぎて涙出た
彼が私よりお兄さんだったらガチ恋オタクになってしまうところだったが、私は数年大人なので耐えられている。
でも気を抜いたら飲み込まれそうで怖い。
字が可愛いし、絵も可愛い。
この人なんでもできる人なのかななんて思ってたら先日のまっきーがブログでとんでもない努力家で見えないところでずっと努力を続けられる人なんだと教えてくれた
わたしはまだ彼をみている時間が少ないから、
そういう本人が語らない姿を弟たち教えてくれるのがありがたかった。これから精進します。

ちなみにロッキンなら行くとついてきてくれた妹が木村くん推しになってFCに入った。
2人揃うとデビュー評価のONEのパフォーマンスとレミフラの推しカメラを観て
いかに木村くんのパフォーマンスが素晴らしいかを話すだけで毎回時間が溶けている。
あたしの!は爆イケDK柾哉に耐えられるか心配だけどムビチケ買ったし地元でやってくれるから出社のたび帰りに寄ろうかなと目論んでる。
頑張って観に行くぜ。


りーくん
呼び方は毎日のように見てるバレンタイン企画の西劇場3部作の中でりーくんと呼んでいるので私もそれを踏襲した。
この子はとにかく賢さが滲み出る部分をたくさん垣間見る。
語彙力の多さと、相手やシチュエーションをよく観察しながら話をしていて
絶妙な面白ワードを繰り出すのが好きです。
2年目のバレンタインで、
自分たちで壊した椅子を模したスタンドを紙袋で作ったっていうのが
なんというか、そこなんだ?っていうポイントを持ってくる感じがユーモアがあって飽きない
あんなに精神年齢高くてまだ23歳なの恐ろしい。
わたしは思慮深い人が大好きなのでめちゃくちゃ推せる。
夜にプラメをくれる時は必ずこちらの1日を労ってくれるのが可愛い

あと、りーくんには令和版の桜庭裕一郎をお願いしたい。
ひとりぼっちのハブラシを歌ってくれ。

西くん
掘れば掘るほど好きな部分がたくさん出てきすぎる。
見てると表情がコロコロ変わってて、一見、クール系に見えるけど自分の感情にすごく素直な性格なのがわかる。可愛い。
まっきーや佐野くんと一緒にふざけてたりしつつも、大夢くんやフェンファンくんの前だと弟たちを見守るお兄さんになってたり
関わる人によって属性が変わるのズルいて
メンバー全員の動きをよく見ているなと感じる(これはまっきーもそう)

この前ファンミのBlu-rayも観たんだけど
最後の西くんの挨拶で「このペンラ全部俺ってことでしょ?」「みんな一人一人にお礼言いたいけどできない!泣」って泣きながら話をしてるところで私はガチ泣きをかましてしまった。
現地でタイムリーに観てたならまだしも、すでに数年後も経ってる映像でおいおい泣いたの初めてすぎて正直戸惑っている
プデュでの順位発表会では、残ってしまう子たちと離れるのが惜しくてなのか自分のコメントを10分以上も喋って(遅延行為を働いて)いたらしいということなども知ってかなりグッときた。
誰1人置いていかない熱い男なのもずっちぃな

あと西くんは絶対イケイケのくせに恥ずかしがり屋さんなのがキュートですきです。
すごく嬉しい時にする顔がまじで可愛い。


佐野くん
プデュ期は白くてもちもちだったのと、
笑ってるだけで順位高くて〜って周りから言われて悔しいって泣いてる姿から
「ちいかわ佐野」と呼んでいたが
今では花とゆめ系作画の流川楓だなと思いながら見てる。
このガキャー!ってムーブかましまくりなのに嫌いにはなれない悪ガキ根性愛しい


あとは11人もいるとペアのバリエーションも豊富なんですね。
あの…りひろむというペアは…
どういう関係なんでしょうか…
とにかくすごい金脈であることは察したが
どこから手をつけたらいいのか様子を伺い中。
3年でその関係性を築けるてすごいな

あとはキム西
私が大好きな、仲がいいとは口が裂けても言わない小競り合いしがち同い年太陽と月コンビ。
&beの動画が大好きでずっと見てるよ
西くんをタジタジにする木村くんいつもありがとう。
西くんにちょっかい出して反応されたら嬉しそうにするのなんなの可愛い
でもたまに2人して目を合わせられない時もあるのがまた味わい深い。
しかし柾哉って面と向かってお名前を素直に呼べないってもう末期では。
どこの界隈にもこの属性コンビっているのね
ボーイズグループの不思議あるある

INIさんたちは本心で誰が出ても嬉しいと思えるからランダム怖くないってのが本当にノーストレスで最高。
これは自分的になかなかないことだったから本当に良かったグッズのトレカ開けるの楽しみ。

オーディション、ファンミ、BREAK THE CODEを
みて予習をゴリゴリ進めてるわけだけど
もうすぐぴあアリーナの初現場よ…
3日目だし、セトリもステージ構成もあらかじめ見る派だけど
1人なのまじ緊張する…
目が足りる気もしないし情報を処理しきれないまま終わりそうでどうしたらいいんだ

大阪野外もちょっと構成変わるのかな
そちらも無事当選したので妹と連番で行きます。
2024年はこのツアーを見届けるという使命ができたので頑張れる。
ひとまずそろそろ届くグッズの開封式を早くしたい

次はファンコンの感想を書き残したいな〜
(文章にできるほど記憶があるかはわからないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?