見出し画像

Cyberstella Update 2023/6/21

Cyberstellaのアップデート情報をお届けします。

2023/6/21にシステムメンテナンスが実施されて、UIの変更や新機能が追加されました。

HOME画面が一新

HOME画面で分かる情報が増えました。

  • アドベンチャーのEnergyと帰還残り時間

  • スカウトの所持しているチケット数
    が確認することができます。

CrewNFTの購入にクレジット決済を導入

マーケットでCrewNFTを購入する際に、AVAXとCARDが選択できるようになりました。

提示されているAVAX/USDのレートにて米ドルにて購入が可能です。
日本からの購入ですと、決済日のドル円レートで日本円で購入することになります。

対応カードは、VISA、Master、AMEX、銀聯となっています。

Mission結果表示画面にBuy$STLボタンが追加

STLが不足している人向けに取引所へのリンクが追加されました。
今後、クレジットカード決済の導入も検討されています。
ご利用は計画的に。

以上、アップデート情報でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?