大切な日

今日は、私にとってすごく大切な日です。笑
なぜなら…。
私の両親の『結婚記念日』なのです。
そして、保育園の時からの幼なじみ。というか、中学が同じで部活も同じ、パートも同じ。という男子の誕生日でもあるのです。

『結婚記念日』
私の両親は大学で出会い、1998年9月8日に婚姻届を提出。平成10年10月10日に結婚式を挙げた。というすごく覚えやすい日が記念日なんです。笑
今年で23周年。
適度にケンカ。というか母が上に立つ時があるけれどだいたいは母が父のことを持ち上げ、仲良く過ごしています。
私にとって、理想の夫婦像である2人です。
冬に雪が降れば、父は母に雪を投げ、それを子どもに「聞いてよ〜!」と言うような…。笑
すごく幸せそうです。(*´꒳`*)♡
母よりも父の方が好き度がすごくてとても大切にされているな。と子どもである私が感じるくらいです。
どちらもどちらの意見を否定することなく、しっかりと話を聞き、尊敬しあっている。
家族構成を述べることになるのですが、
私は4人兄妹です。ちなみに私は3番目。笑
兄妹も兄妹で仲良し。と自信を持って言えるくらい仲良しです。
それは、両親が「お兄ちゃんだから。」「お姉ちゃんなんだから。」という言葉を使わず、1人1人人として、上下を作ることなく個人のことを尊重しながら育ててくれたからだと私は思っています。
本当にありがとう。
これからも、2人仲良く、幸せに過ごしてください。
出会って、4人とも産む。という判断をしてくれて育ててくれてありがとう。

そんなわたしは今日、アイスケーキを作りました。笑 (ケーキ入刀!)


私のきっと1番の仲良しだと思う子です。笑(男子の中で。)
お誕生日おめでとう。 
色んな話したね。ほとんど音楽の話だけど。
2人の共通が『音楽』だから、あれのここの部分良かったね。って。一緒に過ごした日々は私にとってとてつもなく大切だし、これからもたくさん話したい。笑 
大好きだよ。笑(何回言ったかわからんが…。)
(語弊が生まれると大変なので、言っておきますが、カレカノではありません。また、いつかお話できたらな。と思いますが、私はそういう人間です。笑)

そんな大切な日でした。
幸せです。(*´꒳`*)♡
幸せをありがとう。

あなたにとっての大切な日。
伝えた方がいいことがあるならば、伝えてみては…。?


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?