骨ストと分かった翌日にGOGOイトゴ

我らがイトゴにゴーゴーしてとりあえず骨ストの服っぽいのを選んで買ってみた.もう選び方の基準みたいなのが頭に入ってるから今までの買い物と全然違ってすごく楽しかった!夢中で端から端まで見ちゃったよね.自分が好きな感じの服は骨スト向きじゃないんだなぁ〜とか思いながら、自分に似合う服っていうものを試着してみよ〜!って感じで汗だくで試着してきた.イトゴのフィッティングルームがほんとに狭くて逆に落ち着いたwwあそこだったら10着以上試着してもいいわ.良い運動しましたって感じ.それで3点お買い上げ!2750円だった.セール品の500円のパープルマーメイドスカート最強だったわ.1000円の黒のズボンも試着したらめちゃ細く見えて「えっ…嬉しい…」みたいな!?みたいな!?やっぱり細く見えるってなによりも嬉しいわけよ.
自分が好きな服じゃなくて自分に似合う服っていうものを30にして初めて買ってみたわけだが楽しいよね.家でまた着てみるの楽しみすぎる.ストンとしたロングベストも買ったの.これは結構昔からほしくて、ジレとかも似合うんじゃないかな〜ってなんとなく思ってたから本当嬉しい.

ストンがポイントなのね!ストンがポイントなのよ!

ということでこれからはマーキュロディオとかスナイデルとかも視野に入れてコーデ考えて服買おう。

にしてもイトゴは最強だわ。どのジャンルの物も幅広く置いてる。ありがたし。しまむらとかアベイルもまた行ってみたいな。

ほなばいなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?